New!!さつまいもモンブラン

 

こんにちは🥰

10月になりましたね🍁

朝晩は冷え込むようになり、秋だなぁ~としみじみ感じます💭💭

秋といえば、食欲の秋、食欲の秋、食欲の…(笑)

食べるのが大好きなので、食欲の秋しか出てこない、そんな今日この頃です😂

さて本日は、可愛らしいかぼちゃ姿のケーキのご紹介です✨

さつまいもモンブラン 400円

ロールケーキ、生クリームの上に、さつまいもクリームを絞ったモンブランです!

ハロウィンの時期なので、かぼちゃ姿になっております🎃

ぜひ、ご賞味ください🙌

また、はなもものインスタグラム(hanamomo2004)では、最新の情報をいち早くお届けしております!ぜひチェックしてみてください😍

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!