2022年08月

お知らせ

お知らせ
  こんにちは。本日はお知らせです。 期間限定の人気商品メロンケーキと杏仁豆腐は 今年の販売は終了いたしました。 お知らせするのが遅くなり申し訳ございません。 また来年をお楽しみに(*^^*) かき氷やアイスキ…

人気商品ご紹介②

人気商品ご紹介②
  こんにちは。本日は人気商品ご紹介その②です。 今回ご紹介するのは、大人ショコラです!! チョコレートをそのまま蒸しあげたかのような濃厚な味わいです。 ナッツ入りでその名のとおり大人の方に大人気です。 サイズ…

新作登場(*’ω’*)

新作登場(*’ω’*)
  本日より新作商品登場です!それがこちらの黒ごまぷりんです!! 下が黒ごまぷりん、上には黒糖ゼリーと白玉、きなこに生クリームと和テイストな商品となっています。 黒ごまなので、ちょっとダイエットをしている方など…

大人気シュークリーム!

大人気シュークリーム!
  本日は人気商品のご紹介その②です! 本日ご紹介するのはシュークリーム、その名も六田シューです。 よく尋ねられるのですが、商品名はお店のある地名の「六田」からきています(*^^*) 中には溢れるくらいたっぷり…

マカロンあります!

マカロンあります!
  お客様から結構お問合せいただくのですが… 当店マカロンもありますよ(*’ω’*)!!   写真の通り6種類ございます。 ピンクが木いちご、緑が抹茶、黄色がレモン、 黒がチョ…

夏の贈り物にいかがですか?

夏の贈り物にいかがですか?
こんにちは!今日でお盆休みも最終日という方も多いのではないでしょうか? ですがまだ帰省されてるお客様が多いようで関西や東京など 関東など色んな地域の言葉を聞くことが多いように感じます(*^^*)   さて夏も半…

人気商品ご紹介①

人気商品ご紹介①
こんにちは!本日は人気商品をご紹介していきます。 第一弾の今日は、しあわせチーズとさきちゃんのほっぺです! しあわせチーズ1個170円 さきちゃんのほっぺ1個180円 こちらの商品の名前、実はどちらもオーナーのお子さんの…

スムージー新登場!

スムージー新登場!
かき氷に続き夏にピッタリな商品が新登場です! それがこちらのスムージーです!!     黒糖バナナとミックスベリーヨーグルトの2種類ございます。 お値段は税込み550円です! なんとこちらのスムージー…

焼き菓子はいかがですか?

焼き菓子はいかがですか?
こんにちは。本日は焼き菓子の詰め合わせえをご紹介します!     写真のとおり当店では様々な種類の詰め合わせをご用意しております。 (お値段などは当HPの商品紹介に記載しておりますのでそちらをご確認く…

ケーキの予約受付中♪

ケーキの予約受付中♪
こんにちは!本日はケーキのご予約についてご紹介いたします!       写真の通り当店では様々な種類のホールケーキがございます。店頭に並んでる種類もございますが、 タルトや立体キャラクターケ…