2022年06月

アイスキャンディーあります!

アイスキャンディーあります!
  こんにちは!梅雨も明けて熊本は暑い日が続きますね…。 東北南部(宮城・山形・福島)は6月に梅雨が明けるのは初めてだそうです! 前回も言いましたが本格的な夏到来ですね! 天気がいいのは嬉しいですけど、あまり暑…

夏到来

夏到来
  こんにちは!今日は朝から晴れてとても暑いですね。 6月なのにもう本格的な夏って感じです…。 そういえば関東甲信(山梨・長野・新潟)、東海地方(愛知・岐阜・三重・静岡)、九州南部(宮崎・鹿児島)は梅雨明けだそ…

焼き菓子ラッピングやってます!

焼き菓子ラッピングやってます!
  ちょっとした手土産に焼き菓子はいかがですか? 当店ではプレゼント用に可愛くラッピングしたものを販売しております。 また焼き菓子を200円以上ご購入のお客様には無料でラッピングのサービスも行っております! そ…

新感覚⁉コーヒージャリー!

新感覚⁉コーヒージャリー!
  夏限定!コーヒージャリーのご紹介です! コーヒージャリーとはその名の通りコーヒーゼリーを凍らせている商品です。   ①そのままカチカチの状態で食べてもよし! ②半解凍してシャーベット状にしてもよし…

メロンケーキ登場♪

メロンケーキ登場♪
  今年もメロンケーキの季節がやってきました! 昨年同様、中はカスタード、スポンジ、生クリームが入っていて上には沢山のフルーツがのっています! メロン好き、フルーツ好きにはたまらないケーキですよね♪ ただ申し訳…