ハロウィンの可愛い定番商品♪

 

こんちには!明日からは3連休、皆さんどうお過ごしですか?

雨が降る日もあるそうでなので絶好のお出かけ日和とはいかないみたいですね。

そんな日はお家で美味しいケーキいかがでしょうか?

 

今日はお家パーティーにピッタリなとても可愛い秋の新作をふたつご紹介します!

身体がカボチャの黒猫の方が「ぷりんアラモード」、クロネコが「かぼちゃぷりん」です!

毎年ご好評いただいているぷりんの登場です♪

 

ぷりんアラモードは少しかためのぷりんにフルーツがたっぷりのっていてます。

かぼちゃぷりんは上にはプチシューがのっています。こちらはハロウィンまでの期間限定です!

 

下の入れ物は陶器ですので、食べ終わったあとも小物入れやまたゼリーなどお菓子に作るときにも使えますよ!

 

ぜひこの3連休ご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)