カエルさんの次は…

 

こんにちは。梅雨が終わりましたので、ご好評いただいておりましたカエルさんケーキは終了いたしました。

ですが!夏限定で見た目がとっても涼しげなしろくまくんが登場です!

中はカエルさん同様チョコムースとなっております。

お子さんから大人まで可愛いもの好きにはたまらない商品ですよね(*^^*)

そういえば今日は七夕!日本には三大七夕まつりがあるってご存じでしたか?

宮城県仙台市の仙台七夕まつり、神奈川県の湘南ひらつか七夕まつり、愛知県のおりもの感謝祭一宮七夕まつりの3つだそうです。

ちなみに大阪の梅田のおまつりでは、大阪に居ながら仙台七夕の飾りが楽しめるみたいですよ!羨ましいですよね。

一度はどれかのお祭りに行ってみたいです(*’ω’*)

七夕という素敵な日にケーキを買って家族や恋人、友達と食べるのも特別な感じがしてもいいですよね(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております。